婚約者の妹に迫られて孕ませた結果。

CG
CGCG/オリジナルCG新着コンテンツ新着コンテンツ/CG


シュヴァリエ・ヒストリエ
シュヴァリエ・ヒストリエ アペンド
【耳舐め超特化作品】耳舐めサキュバス5 -淫魔と始める幸せな同棲性活?!- 【極め耳舐め地獄】【多重ボイス】【パンツ2種プレゼント】
【KU100】めちゃシコなコスプレイヤーのお姉さんたちをフォローしたら、オフ会で密着コスプレエッチを楽しめたお話♪
ガチ恋しないと出られない部屋
対魔シスターシャルロット ~悪魔に穢される純潔と聖戦~

→姫ニ堕ハ姫←
鬼滅の温泉乱交
動くイラスト集 鬼○の刃 チ◯カスフェラ編
スマッシュガールズ!
水着コスプレイヤー催眠プール撮影会
ダイコン・アシュラ マンネリ演技の末路編
恋柱の姉さんと一緒に修行しよう
鬼滅の裏本
メスガキがあらわれた!~その後~
とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~
彼氏持ちの生意気メスガキ姉妹をわからせるCG
鬼滅R18CG集

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう!
鬼滅の温泉乱交
男性教師適性検査
対魔シスターシャルロット ~悪魔に穢される純潔と聖戦~
対魔忍不知火~完全敗北CG集~
水着コスプレイヤー催眠プール撮影会
少子化対策により同級生同士で『子作り』することが義務化されている世界
無視せざるを得ぬ町・番外編!~新作7本セット集~
清楚な巨乳●●を助けたらお礼に好きなだけ生ハメ中出しさせてくれる淫乱娘でした
大嫌いな教師に性奴隷のようにハメられて~生理的に無理なのに死にたくなるほどイカされる~
ハイグレ変態洗脳~『ね○娘&犬山○な&花○』ストーカー妖怪の復讐編~
踊り子娼館2~ツンデレ踊り子エルフが俺とラブラブになる話(上)
雨宿りの誘惑 田舎の濡れ透けお嬢様と濃厚セックスしまくったリーマンの夏
愛玩天使チアリーピンク ~カウンタードライブ~
せきらら逃避行 ~陰キャ少女と猥褻くるま旅~
陰キャ弟が南国ビーチで金髪爆乳母娘をまとめて寝取って孕ませる話
全員馬鹿で巨乳の種族とドスケベハーレム生活
東方即絶頂・參
悪堕ち艦娘名鑑
トモ堕ち〜最愛の彼女を寝取られた俺が一緒にメス堕ちさせられた話〜
エロトラップダンジョンで捕まった爆乳エルフを拾ったら、なつかれまして
スマッシュガールズ!
ダイ大部屋
義父(ジジィ)に優しい黒ギャル嫁♪~義父のちんぽが長すぎて即チン負けして?不意打ちねっとり口説きで心も義父の物になって?義父の赤ちゃん孕む爆乳爆尻黒ギャル嫁♪~
春菜ちゃんは、知らない内に猿山と付き合っていた
変な占い師の変なお導き
力あるサキュバスは性欲を満たしたいだけ(1)
魔法少女クリ虐め!!徹底クリイキ快楽地獄
お嬢様学園に男子1人 絶倫チンポで友達100人出来るかな?
妖怪種づけ まな処女喪失妊娠出産編
念動少女なぎさ ~負けたらHなおしおきされちゃう地下ダンジョン~
気の強いデカ乳姉妹が催眠でチンカス掃除機にされちゃう話
財閥の闇を暴こうとした母さんは御曹司専用人格削除済みセクサロイドにされました
爆乳が悩みの水泳インストラクターお姉さんがエロすぎるから生ハメ中出ししたらチンポ中毒になった
黒ギャル従妹と「傷心えっち」する一ヶ月
獣換ビーストファイターSP06
宇崎ちゃん'sは犯られたい!!
後輩をオカズにしてたのがバレた
standby
もしもあのメスブレイドがあなたにゾッコンの肉奴隷だったら~ホ〇ラちゃん編~
彼氏持ちの生意気メスガキ姉妹をわからせるCG
DEAD END TURN2
デリヘル呼んだら、兄キの彼女が来たから、めちゃくちゃS●Xした 1.5
転生したらギャルゲの主人公になっていた
崩れ去った日常~変わってしまった爆乳母と初めてだった巨乳妹に懇願されてセックスして中出しして~
対魔忍ア○ギ決戦アリーナ~落書きイラスト集~ 総集編
即エッチOKな子がわかったら スカウパー でてこいとびきりBIKINIパワー!
鬼滅R18CG集
種付けおじさん流! 性悪ギャルを淫乱ママにする方法!
好き勝手種付け出来るようになったので自分をイジめていた女子達全員犯してやった
はじめてのパパ活‐おじさんに快楽を教え込まれました‐
harpy aroma
ハメられONLINE
エルフの限界集落を絶倫チンポで救う種付け孕ませハーレム
巨乳ふたなりと化した猫ちゃん
西連寺、今風俗で働いてんだよ
対魔忍のお姉さまに変態ドМ後輩のあなたが クンニ&放尿顔面受けで悶絶! →逆転アヘしちゃうスケベな感度3000倍ヒロインズ!
性社員お姉さん
人気配信者になりすまし!視聴者のエロ自撮りとオフパコ記録
サキュバス義姉妹が俺の精液を求めてやまないっ!!
泡姫●菊
居候のくせに生意気なメスガキを催眠かけてわからせてやった
褐色隷忍
息子に会いに上京した母
おしかけメスガキ、ママになる
デカチン陰キャハーレムライフ
ツインクワイエットII -仮想侵食 邪悪に染まる刻-
融合娼館 洗脳済みヒロイン7人抜き編
人里三賢者の痴態 総集編
葛城ミ○トを電マで延々と責め続けてみる
ぅ…グッ…フハッ…ング、ォ…、オ゛ッオ゛ッ…っ…ぅゥ…!フハ、ハッハッハッハッハッハッ…ぁっぁっぁっ…、んじゅっ、む゛っ、む゛っ、むぅ゛ぅ゛ぅ゛〜!!!ガキ♪
もしバレンタインが快楽堕ちしてしまったら!?
クラスメイトの●●を膣キュンメス化させる絶倫デカチンポシェア
はじめてのデリヘル ~サオ管理の夏~
GoToコヅクリ2ndseason
徹底ご奉仕ねこムスメ
亀GIRLS2
ツンデレ美少女に生ハメOK!? 異国の儀式がエロすぎるッ!
ダ○の大冒険 凌辱CG集 -最後の晩餐-
エッチな巨乳娘と出会いまくれる神アプリ 美少女も人妻も好き放題にヤリまくれる出会いアプリで美女ハーレムを作ったら
ドスケベエルフクリ輪っかでビンビン!その触手どこに付けるの…?
侵食スルDG細胞
パパと娘の性交日記~したたか連れ子がパパを生H誘惑してきて~
射精後の苦痛を無視する女の子たち
エロコス Vol.53
一人暮らしのオレの家にギャル達が入り浸ってる
小柄で巨乳な年下の幼なじみにえっちなイタズラをして、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。
マユリ様の人体実験室CG版
着せ替えスカーレット ~レミリアとフランの、異種姦逆レイプ&着せ替え~
【身バレ確定】裏アカ●●調教中!~LIVE配信なう~

長谷川佳奈と付き合ってから数年が経った。
まだ具体的な結婚の話は出てないものの、お互い将来を意識し二人で歩む人生設計をしている。
その過程の最初の一歩だろうか、俺は初めて佳奈の住むマンションに行く事になった。
付き合ってから一度も佳奈の家でデートをした事は無かった。
理由は単純で妹の瑠奈と同居していたから。

初めて佳奈の住む部屋に上がるとリビングには妹の瑠奈の姿があった。
明るく活発な佳奈とは違い、少し大人しくて口数の少ない印象だ。
それでもやはり姉妹なのだろう、顔は姉と似ていて美人だ。

初めて瑠奈と話しているとなんだか違和感があった。
楽しそうに俺たちと話す佳奈とは対照的で、笑顔ではあるもののどこか冷めた印象の瑠奈。
やはり俺が来る事は迷惑だったのだろうか……。

その日、俺は瑠奈に話があると言われ瑠奈の部屋に誘われる。
ずっとあった違和感、気になって俺は瑠奈の部屋を訪れた。
だがそこに居た瑠奈の姿は……。

ベッドの上で何も着ていない姿だった。
……そして瑠奈は言う。
「私と姉、どっちが勝ってますか?」
「抱いて確かめてください」

コメント

タイトルとURLをコピーしました